2016年10月2日日曜日

20161002

昨日インスタで工藤さんがオススメしていた東京都庭園美術館の「惑星共鳴装置」に 行ったら、同じように工藤さんのインスタを見てイベントに来たマサ木村と力石夫妻とキリちゃんに会って、そのまま飲みに行くことになった。このメンツで飲んだのは7,8年前に神戸の微妙なコンペがあって、その帰りに三人でご飯食べたのが最後だった気がする。仕事の話とか泥臭いアートの話なんかをウダウダしていたが、楽しいを通り越して幸せを感じるほどだった。歳かな。

ちなみに「惑星共鳴装置」は小難しいことなくやりたい放題に見えて、締めるところは締める、みたいなバランスが絶妙で格好良かった。多分あのイベントのことを文章だけで説明できる人はいないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿